岡山ライフパートナーズ ブログ

岡山の遺品整理専門会社「岡山ライフパートナーズ」の日常を綴るブログです

マットレスの処分🎶

2017-03-14 17:14:50 | 日記

 

 

こんにちは、寒い日が続いていてやっと暖かくなったと思ったら

まーた明日から4日間肌寒くなりますね😓

寒暖差のせいで風邪ひいちゃいそう~😂

皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね💦

今回回収したのはマットレスです!

 

しかも二枚🗿💣

マットレスって市に処分を頼むと安いですが

手続きはめんどくさいし取りに来るまで時間はかかるしで

デメリットの方が大きいですよね💨

特に急ぎで捨てたい方には向いてないかも😓

岡山ライフパートナーズならスケジュール・スタッフ・車両にもよりますが

数日以内(当日も可)に回収に伺うという

スピーディーな対応をさせていただきます🌟🌟

もし一点のみでも処分にお困りのものがありましたら

お気軽にご相談ください😎✌

もちろんマットレス以外でも大丈夫です🎶

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿