岡山ライフパートナーズ ブログ

岡山の遺品整理専門会社「岡山ライフパートナーズ」の日常を綴るブログです

断捨離を行いたい

2018-10-24 18:37:16 | 日記

家具や雑貨など不要で処分したいなと思っているものが

沢山あるためいつまでも置いておかずに

きっぱり断捨離をしたいとご依頼があり

回収へとお伺いしてきました物は

二階のものは二階のお部屋にありそこから

スタッフが全て搬出から積み込みまでいたしました。

最近気温も安定し涼しくなったこともあり

日中でも長袖が必要となってきました。

長袖一枚だけよりは半袖の上に羽織ることが多いそうで

夏服・冬服ともに出ており服も整理しないと

いけないかなとおっしゃられていました。

私も同じく半袖も長袖も出ており引き出しなどが

パンパンになってしまっています。

皆さんも整理や処分などにお困りの際はお気軽にご相談ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿