重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

1月30日(火)

2024年01月30日 | ソフトボール
岡山be-all

本日の岡山市中区

最低気温-1℃    最高気13

18時現在  気温9℃   湿度68%  

               南南東の風0.9m/s  1021hPa

お天気は  くもり

日の出 07:04    日の入 17:30


明日の岡山市中区は

明日から 前線の影響出てきます

お天気は くもり

下り坂です

最低気温3℃    最高気温12

元気にソフトボール🥎


▪️岡山be-all Instagram 

    ご連絡はDMでどうぞ

https://instagram.com/okayamabeall  


▪️岡山市立竜操中学校公式HP

 毎日の「学びの営み」が綴られています

https://sites.google.com/giga-city-okayama.jp/ryusoc/


集まれ!「ソフトボール女子」

岡山be-allでソフトボール

「なりたい自分を見つけましょう」

岡山be-allは  3年間の感動のドラマを

「創ります」

岡山be-allは 「あなた」を

応援し続けます

待ってますよ・・ 

「一緒に頑張りましょう」


・毎日しっかり「勉強」して

・自主的に「トレーニング」して

・重田の「ティーティング」聴いて

・スタッフの「コーチング」で成長して

・仲間としっかり「ミーティング」して

・ワイワイと「ソフトボール」して

・「ワンチーム」で 全中目指す

日々の成長を感じることができるのが

岡山be-allです




◆24'岡山be-all ソフトボールに「感謝」

岡山be-allナインが綴ります

・『ノープレーだったら事は進まない』

・『やってることに自信を持つ

  毎日これだけ「意味」ある練習をしている

  チームはbe-allしかない』

・『「信用」も「信頼」もしてもらえる人に

  なりたい』

・『この「冬」トレーニングするから

  強くなれると思うので 自分に厳しく

  頑張っていきます』


「ワンチームI」









◆本日の

岡山理科大学附属高等学校11校舎より

お天気 快晴 「気持ちいいですね」






◆さて 本日は

岡山市北区北方「中華そば 和(かず)」

「天神そば」に 一番近いか超えた

中華そば屋さん・・・


さあ ワクワク オニオン

行って来ます 楽しみですねー


皆さん おすすめは 11時の開店頃です

お味が「超素晴らしいんです」



重田スペシャル みてください

この「威風堂々」としたお顔



あー トロトロに煮卵におネギ


「面(つら)」

重田最後に ラーメン醤油と粗挽き唐辛子

「どバーっと」いきます


「細もやし」と「細おネギ」

ありがとうございます


お出汁は 「絶品中の絶品」

これ以上の鶏ガラ醤油は考えられませんね


「すいません」

重田間違っていました

今日なんか疑問に思い お尋ねすると

なーんと

麺は 岡山市北区蕃山町にある

「佐々木製麺所」でした

みなさま 申し訳ありません

ちなみに「かたやま」は自家製麺とのこと

申し訳ございません(笑)



さあ 明日は水曜日ですね

明日もいいことありますね



追伸①

先日 2024年1月24日(水)

重田くん 「結婚記念日」でした

42周年です パートナー様

「いつもありがとうございます」

「感謝」しています



追伸②

本日 岡山竜操中の教頭から電話

「先生いいお話が・・・」

「地域も方からお褒めの電話がありました」

「ソフトボールの選手が 善行をしました」

「左側の両輪が脱輪して

 困っていた女性を助けました」

選手たちは 何をしたのですか

「はい 車を持ち上げました」

おー力もち(笑)


実は 遠征中に脱輪した車を救出した経験が

ある彼女たち 「得意」なんです(爆笑)

さすが 岡山be-all選手たち

「見て見ぬ振りは」しなかった・・・

教頭先生 いいお話ありがとうございました

まあ 普通の女子中学生だったら

通りすぎるでしょいうね(たぶん)



(1月 ありがとうございます)



(明日1月31日(水)の予想天気図)

快晴の穏やかな天気は 高気圧と共に

去っていきます

西から「停滞前線」がひたひた近づいて

来ました

この前線の位置により

岡山市中区 気温が大きく変わります

北上すると「暖かく」なりますね






最新の画像もっと見る