重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

12月23日(土)〜24日(日)

2023年12月26日 | ソフトボール
岡山be-all

「クリスマスイブに

 ソフトボールの試合できるなんて

 こんな幸せある・・・

ある 岡山be-all選手のお話



▪️「第13回兵庫研修大会」

岡山be-all 冬季研修大会へ参加してきました

2023年12月23日(土)〜24日(日)

兵庫県明石市二見海浜公園にて

・岡山be-all
・竜山中学校
・宝殿中学校
・青雲中学校
・寝屋川第九中学校
・中部中学校
・丹南中学校
・氷上中学校
・浜の宮中学校
・山﨑東中学校
・三原中学校
・稲美北中学校
・香寺中学校
・豊富中学校
・鹿谷中学校
・野の池中学校
・Eレイズ
・明石Pクラブ


穏やかなソフトボール日和の中

楽しく「ゲーム」ができました



お辞儀=respect(リスペクト)





1日目は全員ソフトボールで頑張りました

「トップトーナメント」へ駒を

進めました

さあ 晩ごはん食べにいきますか

どこへ・・・(笑)



ここですね 

兵庫県明石市大久保町駅前

「やきとりの扇屋 明石大久保駅前店」


さあ ワクワク オオクボ

行ってきます



おーいい感じですね

閉店は0時ですか かなりいけますね



美味しかったなー

保護者の皆さまに「感謝」

明日も頑張るか・・・




さあ 〆は

兵庫県明石市大久保町駅前

「来来亭 明石大久保店」

重田 お店撮り忘れました(笑)


(Googleサイトより引用)


さあ ワクワク オオクボ

行ってきます





この 「あて」

チャーシューおつまみ 

無茶苦茶 美味しかったですね




来来亭ラーメン 770円

沁みますねー



おネギと背脂の「コラボ」

最高ですね





◆第2日 恒例の

兵庫県明石市魚住町清水

「すき家 明石西IC店」





さあ ワクワク フタミ

行ってきます


みんな 今日もいつもの「感じ」で

頑張りましょう



岡山be-allの恒例ルーティーン

「牛丼に豚汁」

OG選手懐かしいでしょう・・・が

ちょっと前までは

大盛りに生玉子つきでしたね(笑)


重田は 2日間「これ」

美味しかったー


グラウンドでいただけること

保護者の皆さん「感謝」します




グラウンドで食べる

カプヌードルって ものすごく美味しい

ですね



あー やはりラーメンは

『T・P・O」(時・場所・場合)

ですね




力いっぱいのプレーでした


お辞儀=respect(リスペクト)



「楽しかったなー」

今夏 全中2位の浜の宮中学校(含3年)

強かったな・・・

それにしても 優勝は明石Pクラブ

さすがです 田中監督

「あっぱれ」








岡山be-all  

恒例のイベントご案内です> 

▪️「岡山be-all冬季ソフトボール講習会」

2023年12月29日(金)〜(土)

・岡山市立幡多小学校グラウンドに

受付両日共に 08時15分〜

29日(金)08時45分〜16時00分

30日(土)08時45分〜15時00分

・参加費 無料 

当日飛び込み参加でOKですが

連絡いただけるとありがたいです

・講師 JDリーガー 大学生選手 コーチ等

・参加  小学生 及び主催の認めたチーム・個人

「ソフトボール苦手な選手」

「自信ある選手」「普通な選手」集合です

※講習=授業ではなく

 楽しく練習する 「練習会」です

  「体育の時間」ですよ・・・待ってますね










最新の画像もっと見る