重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

4月22日(土)

2023年04月23日 | ソフトボール
岡山be-all

4月22日(土)は

絶好のソフトボール観戦日和でした

「はれの国おかやま」ですね

しかし

「晴天率」 日本一は 香川県で

なんと 岡山県は16位

「快晴率」  日本一は 埼玉県で

やはり 岡山県は15位

おかしいですね

そうなんです

「雨量1mm以下の日率」の

日本一が岡山県

そうなんです

「雨の日が少ない」日本一が岡山県

それも 南部の岡山市です

北の中国山地 南の瀬戸内海・四国山地

の なせるわざですね

元気にソフトボール🥎



さて

J Dリーグ 岡山開催

マスカットスタジアムに行ってきました

楽しい空気で いいプレー

たくさん ありがとうございました


(伊予銀行 齋藤明日加選手・瀧川愛海選手)



前売りチケット買って

電車で行くのが 岡山be-allの定番^ ^






最高のお天気になりました






ありがとうございました

色々な選手や人に会うことができましたね








(神戸野田高等学校 山上裕之監督)





J Dリーグの結果は J Dリーグサイトで

どうぞ




明日も いい事ありますね






最新の画像もっと見る