重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

2月8日(木)

2024年02月08日 | ソフトボール
岡山be-all

本日の岡山市中区

最低気温1℃    最高気10

18時現在  気温6℃   湿度55%  

               北東の風3.2m/s  1012hPa

お天気は  くもり

日の出 06:57    日の入 17:39


明日の岡山市中区は

明日は 高気圧におおわれ

お天気は 快晴

明日も 絶好のナイター練習日和

最低気温0℃    最高気温11

元気にソフトボール🥎


▪️岡山be-all Instagram 

  ご連絡はDMでどうぞ

https://instagram.com/okayamabeall  


▪️岡山市立竜操中学校公式HP

  毎日の「学びの営み」が綴られています

https://sites.google.com/giga-city-okayama.jp/ryusoc/


▪️岡山竜操中学校「第53期卒業証書授与式

  2024年3月12日(火)(卒業合唱)

  「正解」RADWIMPS

https://youtu.be/ow5FBOBAdhU?si=GR9ZzQTVF3F2Foj3



<近づいてきました・・・球春開幕です> 

◆「2024淡路くにうみ研修大会」

2024年3月24日(日)〜26日(火)

兵庫県南あわじ市阿万塩屋町

「国立淡路青少年の家グラウンド」にて


◆「24‘岡山be-all 春季教育リーグ」

2024年4月6日(土)〜7日(日)

岡山市南区山田「山田グリーンパーク」にて


集まれ!「ソフトボール女子」

岡山be-allでソフトボール

「なりたい自分を見つけましょう」

日々の成長を感じることができるのが

岡山be-allです


◆24'岡山be-all ソフトボールに「感謝」

▪️岡山be-allナインが綴ります

・練習で映画観た 「See Hear LOVE」

 山Pと新木優子が出演していた

 シンプルに考えると 大人的な恋愛や 

 「愛の重さ」を感じた・・・


・今日の練習は しっかり「頭使い」 

 しっかり「心が感動し」

 しっかり「からだ使った」いい練習だった








◆本日の

岡山理科大学附属高等学校11校舎

明日から 選抜II期入試の出願ですね

また 3年生は春休みに入っています

さらに 3連休後は2年生が修学旅行

来週は 1年生しかいませんね・・・





◆さて 本日は

岡山市北区大和町「味噌らーめん中山商店」

加藤商店の店長 中山さんが

満を期して独立したらーめん店

2月1日に開店しました

当初はあまりの行列に 近づくのも

不可能(笑)

本日はやっと15人待ち程度になり

並びました 中は券売機+セルフサービス

です



さあ ワクワク オニオン

味噌 ミソ みそ ごだわってきました

ここにやっと 「札幌濃厚味噌らーめん」

さあ 行ってきます



札幌濃厚味噌らーめん大盛り 950円



分厚い豚肉 加藤商店の血を引く

「お肉」ですね


「面(つら)」 何もありません(笑)

左は 爪楊枝です


札幌濃厚味噌あじ・・・


何やら ご飯がついてきます

炊き込みご飯ですね


お出汁 うーん 冷たい感じで微妙です


自家製麺 中太角麺です

ポロポロ切れます・・・


重田 微妙です

 ・注文して長ーく待たされて 着丼

 ・熱くもないお出汁 すすり

 ・パッとしない「自家製麺」食べて

 ・冷たい 炊き込みご飯がついてきて

 ・全てセルフサービスで

 ・お値段高めの設定

 ・トドメはお店の整理整頓がうーん

 ・掃除が行き届いていなくて

 ・一番は味噌らーめんが冷たい

 ・スタッフの接客もいろいろありです

重田ここまでの コメントは超珍しい

まあ 開店間近でお店がまわってない感じ

なのでしょうけど・・・

なんせ 加藤商店の店長 中山さんのお店

うーん 頑張ってください

期待しています



さあ 明日は金曜日ですね

ナイター練習日です

明日もいいことありますね





(明日2月9日(金)の予想天気図)

「西高東低」の逆バージョン

岡山市中区は穏やかなお天気 快晴です



(いつもありがとうございます「感謝」)




あーいい感じですね・・・「感謝」

岡山be-allよろしくお願いします



最新の画像もっと見る