重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

8月21日(月)

2023年08月21日 | ソフトボール

岡山be-all

8月21日(月)の香川県丸亀市

最低気温27℃    最高気温34℃(真夏日)

18時現在  気温31℃   湿度75%  

                 南の風2.5m/s  1003hPa

お天気は くもり

日の出 05:30    日の入 18:46

8月22日(火)の岡山市中区 晴れの予報

元気にソフトボール🥎

 

 

令和5年度 全国中学校体育大会

 

「君の夢 四国の蒼空で 咲きほこれ」

 

 (全国中学校ソフトボール大会HP)

 

    https://softball.zenchuu.jp/

 

  

◆岡山be-all 23'「夏」に「感謝」

全中 準決勝 壮絶な戦いでした

岸城中学校・浜の宮中学校おめでとうございます

また 神田女学園中学校とは同宿でした

古渡先生 いいゲームでしたね

東京立正中学校 内山先生お話し

ありがとうございました

岸城中学校 山田監督デビュー戦が日本一ですか

さすがです

南コーチ #14のあのカウントのライトオーバー

かなり 外でしたがよく引っ張りましたね

予想されてましたか 今度会ったら教えてください


岡山be-all冬季教育リーグに参加いただいている

チームが いつも「夏」大活躍です

素晴らしいですね  

心から「おめでとうございます」




知る人ぞ知る 名監督

佐々木美鈴先生



土器土器 ありがとう



いい思い出できたな




◆さあ 香川といえば

「レオマワールド」


(レオマワールドHPより)





なあ 変に怖いから^ ^

お化け屋敷


チケット買ってくれて

ありがとう 乗る気なかったんだけど^ ^

ジェットコースター

好きなような 嫌いなような^ ^














 

◆さあ ラーメンいきますか

ワクワク 土器土器


まず 骨付き鳥から

本日は若鶏



「面(つら)」


きました 醤油ラーメン 



お顔よし







それにしても

重田はよく ラーメン食べてるな^ ^


お迎え ありがとうございます

「感謝」してます 



「感謝」してます 

ありがとうございます



さて 8月22日(火)も

いい事ありますね





最新の画像もっと見る