重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

4月3日(月)

2023年04月03日 | ソフトボール
岡山be-all

過ごしやすい季節ですね

今日は年度はじめ

学校も新任の若い先生や

異動された先生や職員のみなさま

緊張の一日でしたね

皆さまの職場はいかがですか

重田も 教師生活40年目に入りました

明日は出勤日 職員会議からスタートです

元気にソフトボール🥎



さて

岡山市中区藤原 「ベジタン」

新作が続々登場です


(3月31日お疲れ様でした 旅立ちです)





「ベーコン・ベジタン」




ベーコンの旨味が お出汁に溶けます




なんという ことでしょう






さらには 「シュウマイ・ベジタン」

海鮮(お魚)も カニカマ チクワも

トッピングされます






色合いもいいですね





シュウマイの肉汁がこぼれます










ところで

「外壁塗装」と「お風呂」のリフォームが

終わりました

どちらも かなりな高額ですが

対費用効果?から考えると

お風呂が 高い気がします

多数の職人さんが 入るからか

なんか 割高感がありますね

まあ グレードにもよるのですが



1ヶ月足場があり 途中から家の一部に

なってました

無くなる なんか寂しいような感じ^ ^

最初はウンザリ感でしたが

皆さま お世話になりました

快適です    が   やはり

なんか 前の古いお風呂も 趣(おもむ)きが

勝手ないいぶん^ ^

我が家の お風呂です



(ビフォーアー)





(アフター)





追伸

武田様 素敵な差し入れありがとうございます

食トレに必要で大切なもの

選手一同 大喜びです

皆さまも 良かったら

お米とご飯に合うものください^ ^

たまごなんかいいけど 高いですね






明日も いい感じでいきましょう 



岡山市立中学校の始業式は 7日(金)

入学式は 11日(火)です

岡山理科大学附属高等学校の始業式は8日(土)

入学式は 9日(日)です

進級に進学 

新入生のみなさん お待ちしています

よろしくね




最新の画像もっと見る