重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

10月27日(金)

2023年10月27日 | ソフトボール

岡山be-all

本日の岡山市中区

最低気温12℃    最高気24

18時現在  気温13℃   湿度86%  

              北北東の風1.4m/s  1004hPa

お天気は  晴れ

日の出 06:20    日の入 17:17

 

明日の岡山市中区は 晴れ時々くもり

最低気温14℃    最高気温21

の予報です

元気にソフトボール🥎


 

▪️岡山be-all Instagram 

    ご連絡はDMでどうぞ

https://instagram.com/okayamabeall

 

▪️岡山市立竜操中学校公式HP

 毎日の「学びの営み」が綴られています

https://sites.google.com/giga-city-okayama.jp/ryusoc/


▪️第1回WBSCソフトボール

                        U15ワールドカップ公式HP

 みなさん 頑張ってくださいね

https://jsa-u15wswc.heteml.net/

 


◆「ご結婚おめでとうございます」

岡山be-all 河内愛実→青木愛実

みなさまに愛されて12年

ソフトボール界の「マドンナ」が「マダム」へ

来たる 2023年12月16日(土)

良縁に出会い「結婚」の運びとなりました

おめでとうございます

結婚後も理解ある4才年下の

素敵な好青年パートナーの元

岡山be-allスタッフは続投されます

ありがとうございます



めでたい めでたい パチパチ





◆さて 昨日は

愛実・和哉といいミーティング

岡山市北区柳町「博多風焼鳥 おかいち」

こだわり抜いた 素晴らしい焼き鳥屋さん

ワクワク これさと

行ってきます



麦焼酎の炭酸割り いいですねー

焼鳥に合います


全てが 美味しいです これお豆腐


3杯目からは 湯割りにスイッチ


あーレバーたまりません これ本当です


完成度が高いです

仕込みも焼き加減も 全て



ふー エクセレント


よっご両人・・・

和哉くん 写真より実物の方が男前(笑)




砂ずりです 見てください

包丁の数と入れ方 生まれてはじめの

美味しさでした



いろいろなバリエーションがあります




「おかいち」

これ 20年前の中学生ヤンキーくんたちが

使っていた言葉(笑)



和哉くんいや 和哉さん

君はいい「男」だなー

気が合うな

ほっとラインで誘うな(笑)



二人は お手手繋いで帰りました



夜の西川緑道公園です

「夜」はいいなー

あのー「横神」がうどん屋さんになって

ました(爆笑)



さて 〆は 

岡山市北区田町「中華そば 山富士中央店」

この界隈では 鉄板ですね

さあ 〆のビールとゆで卵

ワクワク これさと

行ってきます


中華そば 900円



「面(つら)」


いいお顔 いつもありがとうございます


値上がりしましたね 山富士も

重田はいつも 天ぷら中華 1100円

〆のラーメン1000円超えたら

うーむ 迷わず中華そば


塩味のあるお出汁は いい感じ


サイドメニューもそこそこ



麺もやや少なめですかね

程よい感じです






◆さて 本日は

岡山市北区内山下「王様らーめん」

重田がとても入るやすい店と認定している

王様らーめん

こだわりの少なさが お店の魅力



ワクワク これさと

行って来ます


中華そば大盛り玉子入り 800円

この場所でこのお値段素晴らしい

こだわりが少ないですね




「面(つら)」

こんな 「面(つら)」見たことありますか

胡椒だけ・・・・(笑)

こだわり少ないですね



特にこれといって

こだわり少ない トッピング


可もなく不可もなくが「最良」

こだわり少ない 鶏ガラ醤油らーめん


鶏ガラ臭く

醤油辛く

グルタミン酸ナトリウム(味の素)多め

雑味たっぷり

これが 

とても美味しいし また食べたくなりますね

曜日や時間帯によっても味変

これまた

「いとおかし」(趣(おもむき)がある)



麺は中細麺

ざっくり茹でていて いい感じ

こだわり少なく いい感じ

たった一つの難点は

駐車場がないこと 10m先が有料駐車場

200円です つまり1000円必要ですね




さあ 明日は土曜日

お天気もいい感じですね

明日もいい事ありますね


「全員集合」

 あつまれソフトボール女子!  

岡山be-allでソフトボールすると

・いっぱい「ごはん」食べて

・いっぱい「ねて」

・いっぱい「勉強」して

・いっぱい友達と「笑って」

・いっぱい「ソフトボール」して

目標の進路に向かって

規則正しく 楽しく生活できる

岡山be-allは  3年間のドラマを「創ります」

岡山be-allは 「あなた」を

応援し続けます

待ってますよ・・


◆第14回ソフトボール教室inみまさか

2023年11月26日(日)

岡山be-allと一緒に行きませんか

送迎します 

岡山be-allは 全回出席しています

とても楽しく 各カテゴリー(年代)に

合わせて講習してくれます

重田が引率し

岡山be-allナインがエスコートします

連絡ください

(選手だけの参加でOKです)





最新の画像もっと見る