重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

7月3日(月)

2023年07月03日 | ソフトボール

岡山be-all

本日の岡山市中区

最低気温24℃    最高気温30℃(真夏日)

18時現在  気温28℃   湿度71%  

                西南西の風2.0m/s  999hPa

お天気は 晴れ

日の出 04:56   日の入 19:21

明日は  くもりのち晴れの予報です

気温は 真夏日の予報です

元気にソフトボール🥎

 


 

◆「青春(あおはる)」

仙台育英高校の須江航監督が

甲子園優勝監督インタビューで

「青春とは密なので・・・」

心が震えるような言葉の力を感じました

色々な中学生ソフトボール選手ましてや

高校生ソフトボール選手に会いますが

強いか弱いか 勝つか負けるか 関係なく

「青春」してますね

素晴らしいですね

岡山理科大学附属高等学校の

スポーツサイエンスコースの生徒も

勝ち負けや部内競争あれど

練習に疲れて・・・

眠たいなか 寝ないで必死に授業聞いてる

姿には感動しますね^ ^

 

重田も「青春」しています

密にやって行きます 

今年も長い夏休みが やってきました

重田は 小中高大 社会人と55年間

夏休みがなかったことがありません

計画的にやりたい事を・・・

岡山be-allナイン共々に やっていきます

よろしくお願いします










 

 

◆さて 本日は

岡山市北区表町「ラーメン西本」

オシャレな 洋風のお店です

ワクワク ドキドキ

はじまります

 
 
ラーメン西本ならではの
 
メニューが あります




色々   オシャレですね

 
 
中華そば醤油味+替玉=850円

 

「面(つら)」
 
食後のコーヒー 100円です
 
お箸は竹箸です 最高ですね




お出汁は 味わい深くあっさりしています
 
食後の感じが 優れていますね
 
ほーさすがですね





マシマシラーメンの 反対な感じ

 
 
お店は テーブル席と

 
 
カウンター席があります
 
レゲエ風な音楽が流れています


 
 
麺は 全粒粉の細麺ストレート
 
少し茶色い色しています
 
好き嫌いがあると思います
 
重田は うーむ
 
まあ体に優しいラーメンですね
 
 
 
替玉はランチタイムは 100円です
 
 
 

明日は 火曜日ですね
 
明日もいい感じ いい事ありますね
 

 



最新の画像もっと見る