重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

1月12日(金)

2024年01月13日 | ソフトボール

元気にソフトボール🥎


▪️岡山be-all Instagram 

    ご連絡はDMでどうぞ

https://instagram.com/okayamabeall  


▪️岡山市立竜操中学校公式HP

 毎日の「学びの営み」が綴られています

https://sites.google.com/giga-city-okayama.jp/ryusoc/



◆23'岡山be-all ソフトボールに「感謝」










◆本日は

岡山県備前市東片上「中華そば和楽庵」

2023年3月26日にオープンしたお店

無茶苦茶「センス」ある中華そば

食べられます 絶品ですね・・・


さあ ワクワク オニオン

行ってきます


はい 中華そば大盛り 950円


「面(つら)」

ありますよ・・お酢 コレコレ


この炙チャーシュー

本当に味わい深い お味がします


素敵な麺線

麺は加水率低め  重田好きです



以外に いろいろなメニューがあります


ちょとカフェ風の

おしゃれな感じの店内です


お出汁は

ほんのりと甘味を感じながら

キレの良い醤油が効いてきます



美味しくいただきました

お店の位置は 少しわかりにく場所に

あります


これは 「一照庵」超えてますね

重田の個人的な意見ですが・・・






◆岡山be-all「ナイター練習」

岡山be-all 毎週 金曜日に

岡山市立幡多小学校にて 17時30分〜

ナイター練習を行なっています

岡山be-allは

岡山市スポーツ協会の一員として

幡多支部に所属しています


いつもセブンカフェ 

ありがとうございます 「感謝」




2コート十分に取れる広さと明るさ

「感謝」します




さあ 週末ですね

明日もいいことありますね





追伸①

重田は「やかぜ1号」や「やかぜ2号」

よく乗っていますが

自家用車は「レクサスLS600h」

重田現在「魔改造中」(笑)

レクサスは「線1本」通すだけでも

無茶苦茶大変です

静粛性を追求しているからです

今週末にはバッチリと「完成」します


(トランクのバッテリー付近)


(トランクの中央上部付近 この下に

 ハイブリッド用のバッテリーがあります)


(後部座席を外した状態です)







最新の画像もっと見る