重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

2月1日(木)

2024年02月01日 | ソフトボール
岡山be-all

本日の岡山市中区

最低気温8℃    最高気12

18時現在  気温7℃   湿度62%  

               北の風3.9m/s  1016hPa

お天気は  くもり

日の出 07:03    日の入 17:32


明日の岡山市中区は

明日は 停滞前線の影響小さく

お天気は くもりのち晴れ

最高の「ナイター練習」日和ですね

最低気温3℃    最高気温9

元気にソフトボール🥎


▪️岡山be-all Instagram 

    ご連絡はDMでどうぞ

https://instagram.com/okayamabeall  


▪️岡山市立竜操中学校公式HP

 毎日の「学びの営み」が綴られています

https://sites.google.com/giga-city-okayama.jp/ryusoc/


集まれ!「ソフトボール女子」

岡山be-allでソフトボール

「なりたい自分を見つけましょう」

・毎日しっかり「勉強」して

・自主的に「トレーニング」して

・重田の「ティーティング」聴いて

・スタッフの「コーチング」で成長して

・仲間としっかり「ミーティング」して

・ワイワイと「ソフトボール」して

・「ワンチーム」で 全中目指す

日々の成長を感じることができるのが

岡山be-allです



◆24'岡山be-all ソフトボールに「感謝」


▪️岡山be-allナインが綴ります

・毎日 「トレーニング」と「教え合い学習」

 いい環境にあることに改めて「感謝」


・卒業式には「正解」を合唱する

 登校日数はあと22日・・・


・校長先生のコーヒー事件

 ヤングケアラーやネグレクト・・・

 さらにはセルフネグレクト

 一回昭和に行ってみたい もっと気楽な

 世の中になればいいのに

 ティーチングで考えた


・今日のミーティングは「食品ロス」

 深いなーと思う


・新1年生が入学してくる・・・

 「新しく1年生がくる

  自分 新1年生に負けたくない」


「や・か・ぜ」の心











◆本日の 岡山理科大学附属高等学校11校舎

ドンヨリした 鉛色の空です

明日は 選抜1期の合格発表日です

皆さん「吉報は寝て待て」といいます

岡山be-allナインに意味を尋ねたら

(爆笑)モードの解答でした

吉報=良い知らせ ですね(笑)

岡山be-allナインの進路は「順調」です

全員 県内外の高校でソフトボール続けます

また お伝えしますね・・・







◆本日は

岡山市北区天神町「天神そば」

皆さん・・・なんと「奇跡」です

13時頃 並んでいませんね

重田の「感」が当たりました

お天気が不安定な時は 行列が少ない

行列=0人 信じれませんね いまだに

(左が天神そば 後楽園方向見ています)


あっ 岡本さんお世話になります

今日は行列なし どうされました(笑)


さあ ワクワク オニオン

行って来ます 速攻で入れます



あー重田スペシャルです

丼が「碧」ですね


この チャーシューのバラ肉が

いいお味出してきます


「面(つら)」


この世の「中華そば」ではないですね

「天神」の中華そばです



これが 鶏ガラ醤油

いい臭みや雑味が奏でる ハーモニーです



はい 富士麺ず工房のの天神スペシャル

自家製麺のお店が多くなってきましたね

コストが安いからですね

初期投資は高いですが その後が・・・



さあ 明日は金曜日です

ナイター練習楽しみですね

明日もいいことありますね



(明日2月2日(金)の天気予想図)

停滞前線が南岸に伸びています

いわゆる「春雨前線」のような様子

早すぎますね 暖冬傾向です


春=春雨(はるさめ)前線(菜種(なたね)梅雨)

夏=梅雨(ばいう)前線

秋=秋雨(あきさめ)前線

晩秋=山茶花(さざんか)前線



(さあ 2月になりました・・・)

「ありがとうございます」







最新の画像もっと見る