重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

4月6日(木)

2023年04月06日 | ソフトボール
岡山be-all

暖かいを超えて 暑い日でした

が 間も無く(4月6日21時頃)岡山市を

寒冷前線が通過するので

雨・風が急変し 気温が下がりますね

元気にソフトボール🥎 





2日間 写真が重田でした

すいません^ ^

本日は「夏」の大会です





先輩から グータッチ

ハイタッチが出来ませんでした



夏のタッチプレー(柚希選手)









さて

携帯電話やスマホの 番号は何番ですか

重田はauと契約して 28年5カ月になりました

当時はセルラーと言う会社でした

番号は 030からはじまり

160kmを超えると 040に変えてかけます

知っている人にはわかりますが

ちょっと古い^ ^

なので 重田のスマホは 090-3×××-

この番号は プレミアム番号

最初はこんな感じ






音声がアナログでした

無線機があれば 通話は丸聞こえです

実際聞いていました 聞くのは電波法に

違反しません 内容を漏らしたらダメ

重田は趣味で アマチュア無線をしているので

傍受は簡単でしたね

今昔です スマートフォンになり 飛躍的に

機能が先進しました 

携帯電話の前は ポケットベル持ってました

岡山テレメッセージと言う会社がありました

このポケベルもかなり進化したのですが

長くなるので お話しはとりあえず終わります




さてさて

岡山市中区藤原「ベジタン」

本日は 生レタスのトッピングです





シャキシャキ感がたまりません







岡山市立中学校は

今日で春休みが終了しました

明日から 新学期ですが かなりの雨量が予測

されています

前髪が心配ですね 新しいクラスの顔合わせ


岡山be-allナイン

春季課題もバッチリ点検済み






さあ 明日はナイター練習日ですね

昼の部・夜の部と2回転します



明日もいい日になりますよ









最新の画像もっと見る