重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

1月26日(金)

2024年01月26日 | ソフトボール
岡山be-all

本日の岡山市中区

最低気温1℃    最高気8

18時現在  気温5℃   湿度52%  

               北西の風3.0m/s  1017hPa

お天気は  晴れ

日の出 07:07    日の入 17:26


明日の岡山市中区は

明日も 冬型ですが

お天気は 穏やか

冬晴れです 日中は二桁の気温

最低気温-1℃    最高気温10

元気にソフトボール🥎


▪️岡山be-all Instagram 

    ご連絡はDMでどうぞ

https://instagram.com/okayamabeall  


▪️岡山市立竜操中学校公式HP

 毎日の「学びの営み」が綴られています

https://sites.google.com/giga-city-okayama.jp/ryusoc/


集まれ!「ソフトボール女子」

岡山be-allでソフトボールすると

・いっぱい「ごはん」食べて

・いっぱい「ねて」

・いっぱい「勉強」して

・いっぱい友達と「笑って」

・いっぱい「ソフトボール」して

目標の進路に向かって

規則正しく 楽しく生活できる

「なりたい自分を見つけましょう」

岡山be-allは  3年間の感動のドラマを

「創ります」

岡山be-allは 「あなた」を

応援し続けます

待ってますよ・・ 

「一緒に頑張りましょう」

・毎日しっかり「勉強」して

・自主的に「トレーニング」して

・重田の「ティーティング」聴いて

・スタッフの「コーチング」で成長して

・仲間としっかり「ミーティング」して

・ワイワイと「ソフトボール」して

・「ワンチーム」で 全中目指す

日々の成長を感じることができるのが

岡山be-allです



◆23'岡山be-all ソフトボールに「感謝」

「集中・がむしゃら・挑戦」










◆「岡山県私学選抜I期入学試験」終わる

受験生の皆さん お疲れ様でした

(岡山理科大学附属高等学校 1校舎より)

岡山市を望む




◆さて 本日は

岡山市北区内山下「王様ラーメン」

県庁方向ですね

さあ ワクワク オニオン

行って来ます


王様ラーメン玉子入り大盛り 800円


一昨日は 「近藤」1370円

昨日は 「和」 1150円

本日は 「王様ラーメン」800円

至福のひと時が続きます



「面(つら)」

最高にシンプル


お値段に見合った いい感じ

ラーメンは「味」も大切ですが

それ以上に「価格」が大きいです

さらには 「香り」はとても重要ですね


グルタミン酸ナトリウム

塩化ナトリウムが かもちだす

ハーモニー(笑)  いいお出汁



麺は やはり

富士麺ず工房 3店共通ですね



さあ 明日は土曜日です

明日もいい事ありますね



本日はナイター練習日

幡多小の広いグラウンド いっぱいに使い

いい練習できました

ありがとうございました




(明日1月27日(土)の予想天気図)


「寒波」も少し落ち着いて来ました

冬型の気圧配置も崩れて来ました

穏やかな「冬晴れ」です

冬のソフトボール日和ですね


最新の画像もっと見る