重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

12月11日(日)

2022年12月12日 | ソフトボール
毎年 恒例の
岡山be-all

「冬季ソフトボール練習会」
岡山市立幡多小学校グランド
2022年12月29日(木)〜30日(金)

「冬季ソフトボール教育リーグ」
岡山市南区山田グリーンパーク
2023年1月7日(土)〜9日(月)


実行委員会が立ち上がりました





本日は
「ヨガトレーニング」
しっかり
からだのバランスを
整理整頓しました















その後
ピュアリティまきび で開催された
長澤宏行先生の講演会に
選手 保護者共に参加

素晴らしい「示唆」を いただきました






さらに
山田グリーンパークに移動し
さて 選手はなにを?






素晴らしい一日になりました


追伸
岡山市中区沢田は
「富有柿」の産地です
生産者の
教え子の保護者の方から
沢山いただきました
選手に配っています
ご賞味ください なお
これでも小さくて 出荷できない
そうです なるほど
















最新の画像もっと見る