重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

1月17日(水)

2024年01月17日 | ソフトボール
岡山be-all

本日の岡山市中区

最低気温−3℃    最高気11

18時現在  気温8℃   湿度54%  

               南南東の風0.9m/s  1020hPa

お天気は  くもり

日の出 07:11    日の入 17:17


2024年6月21日(金)(夏至)

南中高度は 78°

日の出 04:52  日の入り 19:21  です

楽しみですね(笑)


明日の岡山市中区は

明日は 高気圧が移動し

気圧の谷や湿った空気の影響

お昼は雨が降ります

くもりのち雨 

最低気温4℃    最高気温13

元気にソフトボール🥎


▪️岡山be-all Instagram 

    ご連絡はDMでどうぞ

https://instagram.com/okayamabeall  


▪️岡山市立竜操中学校公式HP

 毎日の「学びの営み」が綴られています

https://sites.google.com/giga-city-okayama.jp/ryusoc/


「全員集合」

 あつまれソフトボール女子!  

岡山be-allでソフトボールすると

・いっぱい「ごはん」食べて

・いっぱい「ねて」

・いっぱい「勉強」して

・いっぱい友達と「笑って」

・いっぱい「ソフトボール」して

目標の進路に向かって

規則正しく 楽しく生活できる

「なりたい自分を見つけましょう」

岡山be-allは  3年間の感動のドラマを

「創ります」

岡山be-allは 「あなた」を

応援し続けます

待ってますよ・・ 

「一緒に頑張りましょう」


・毎日しっかり「勉強」して

・仲間と「トレーニング」して

・重田の「ティーティング」聴いて

・スタッフの「コーチング」で成長して

・ワイワイ「ソフトボール」して

・「ワンチーム」で 全中目指す

日々の成長を感じることができるのが

岡山be-allです



◆23'岡山be-all ソフトボールに「感謝」









◆本日は

岡山県倉敷市鶴形「第二 又一」

倉敷松田病院の横にある


旭商店街を抜けて・・・

いい感じのお店が


ありました

「第二又一」(だいにまたいち)


第二又一の若い御店主さんは

元倉敷高等学校陸上競技部の息子さんです

記念タオルなどが店内に飾っています



桃子ママ 来ましたよ(笑)

ご紹介ありがとうございます

さあ ワクワク オニオン

行ってきます


デラックスそば 900円

麺大盛り チャーシュー大盛り


あー キリッとしたラーメン


「面(つら)」

特記事項なし(笑)



バランスのいいトッピング



ユーチューバーも来店

有名人も来店

大食い王も来店

いろいろ さまざまに歴史ある

57年間・・・


モチモチの麺

重田くん お出汁の写真がない

そう レンゲがお店にないんです(笑)

コレは珍しいですね 初めてですね

醤油と塩がしっかりしてて

キリッとしまった「そば」です

「ごちそうさま」でした







◆毎日の「トレーニング」

「コツコツが勝つコツ」桃子パパ

積み上げが大切・・・


あーまだまだ使えますね(笑)


革ボールを「打ちキリ」ます

ボールは「革」

バットは「竹バット」

岡山be-allの常識ですね・・・


皆さん 「コレ」重要な構造物(笑)

何のトレーニングに使うかわかりますか




さあ 明日は木曜日

「第二又一」は定休日です(笑)

明日もいいことありますね



(明日1月18日(木)の天気予報図)


高気圧が去っていきました

北に 「停滞前線」ですね

ということは 岡山県

明日は 暖かい空気の中

本日の朝とはまったく「逆」

暖かい「朝」 暖かさを感じる「雨」



最新の画像もっと見る