重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

4月24日(月)

2023年04月24日 | ソフトボール
岡山be-all

本日の 岡山市

最低気温 9℃    最高気温 15℃

明日から 雨   24時間降ります

今日 ストーブと扇風機 両方稼働^ ^

元気にソフトボール🥎



「手を添える」(places one's hand)

いい言葉ですね

新しい言葉だそうです

・物に 手を添える

・人に 手を添える

・心に 手を添える

・事に 手を添える



物を渡す時に 手を添えて渡すと

まったく違ういい「印象」ですね



人に話しを聞く時に 手に手を添えて

話し聞けば 本当の「傾聴」ですね



心に向き合う時 自分の胸に手をあてて

「感じる」ことは大切ですね

 

事が起きた時 みんなで手を添えて頑張る事は

素晴らしい 「ハイタッチ」はやる気が

でますね




「ボールに手を添える」

両手で とるのではありません

あくまで 手を添えるのです







グランダー(ゴロ)も 優しく

手を添えます









さて

本日は色々でした^ ^







これは 選手が握ってくれました






さてさて

本日 岡山市中区藤原「ベジタン」

気合いの入った

「ベジタン・タン」です






スモーク・タンの味わい





歯応えが 絶妙です






お野菜からも お出汁がでて






高級 ゆでたまご で

味がしまります







明日から 雨

風も強まり 「春の嵐」です



明日も いい事ありますね




最新の画像もっと見る