重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

7月6日(木)

2023年07月06日 | ソフトボール

岡山be-all

本日の岡山市中区

最低気温23℃    最高気温33℃(真夏日)

22時現在  気温25℃   湿度81%  

              北東の風1.2m/s  1000hPa

お天気は 晴れ

日の出 04:57   日の入 19:21

明日は  くもりの予報です

気温は 少し下がり 夏日です

元気にソフトボール🥎



◆第61回岡山県総体(中国大会予選)

岡山be-allの 初戦が決まりました

7月22日(土) 9時30分〜

岡山県久米郡久米南町運動公園グランド

対倉敷市立南・連島中学校

23'「夏」開幕ですね














本日 岡山県総体監督会議でした








◆さて 本日は

岡山県久米郡久米南町上弓削

「京都風背脂醤油ラーメンの店
    
                          太賀ラーメン」

長いお名前ですね^ ^

さあ ワクワク ドキドキ





太賀醤油ラーメン大盛り  950円

味玉は無料




お店は広く ちょっとモダン



ビックリしました

ウマイ



「面(つら)」

んっ

 


ニンニク酢

ほーそう来ますか^ ^




味玉はカタチが悪いので

無料 なるほど大丈夫です



京都風背脂醤油ラーメン

こうゆうことですか

ウマイ



麺 ウマイ

これ 食べてみる価値あり

京都風背脂醤油ラーメン

ビックリしました ウマイ




さあ 明日は金曜日ですね

ナイター練習頑張りましょう

楽しみですね

明日もいい事ありますね



追伸

2023年7月6日

2018年の今日 「西日本豪雨」がありました

まだ 平成30年でした

その日 洵亜也コーチは中学校3年生

岡山竜操中のキャプテンでした

明日からの 「さくとう合宿」を控えて

教室でトレーニングしていました

降り続いている雨ですが

なんか雨の降り方がおかしいなぁ

「特別警報」が発令されました

大変な事になりました 

たくさんの方々が亡くなりました 合掌






最新の画像もっと見る