重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

4月19日(水)

2023年04月19日 | ソフトボール
岡山be-all

朝 あまり気温上がらず13℃

昼  あまり気温上がらず19℃

岡山市 メリハリのない気温

気合いが入っていたのは 雷⚡️

明日は 朝15℃ 昼24℃の予報 

お布団は今どうですか 冬用 夏用

服なにきますか 難しい^_^

さらには ストーブはいつしまいましょうか

元気にソフトボール🥎




さて

岡山be-all 沖縄修学旅行組の

お土産です ありがとう😊

いいお天気で何よりでした

「いい思い出は 人生を豊かにします」







(沖縄修学旅行旅行 岡山竜操中HPより)









先日 岡山be-all

保護者会総会が行われました

色々な活動の方向性が決まりました

ありがとうございました

そのなかで 保護者会役員が決まったのですが

3役が全員女性になりました

こんな事書いて事態が 重田は昭和と

思いますが

今までの 部活動・クラブ活動で

初めての事です 素晴らしいことです

今の 岡山be-all 

女性がリーダーシップとって

男性がしっかりサポートする

これ すごくうまくいっています

さすがですね

戸田会長・草野副会長・近藤副会長

よろしくお願いします





さて 本日は

岡山市南区市場「中華そば 駒」

岡山花き卸売り市場の中にあります

知る人ぞ知る 名店です


(岡山花き卸売り市場内)




(市場の外に 目立たなくあります)



人は5〜6名並んでいます

中華そば 580円は 素晴らしい

安くて 美味しいです





はい チャーシュー麺の大盛り

900円です





見た目にも 美味しそうでしょう






キレがいい 魚介風鶏ガラ醤油

風味かある 中細ストレート麺

相性はバッチリです



 

花き卸売り市場にも

お隣りの中央卸売り市場にも

たくさんお店が ありますが

安くて 美味しいお店がいっぱいです

一度で尋ねてみられたら いいですね





明日こそ暑い日

いい事ありますね

また 頑張りましょう







最新の画像もっと見る