重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

3月11日(土)

2023年03月11日 | ソフトボール
岡山be-all

いいお天気

13日(月)公立卒業式も

お天気であります ように

元気にソフトボール🥎


本日は

先日の高等学校に続いて

岡山理科大学附属中学校の

「卒業証書授与式・立志式」が

挙行されました

15才の 旅立ちですね






最高のお天気ですね





在校生代表 田邉さんが

激励の言葉にて

「先輩方の思い出づくりに

   私達後輩がお手伝いできたでしょうか」






卒業生代表   斎藤さんが

決意の言葉にて

「入学式もなく マスク姿の同級生に会った

   のは 6月だった はじめてブレザーに袖を

   通した・・・そうした中でも

   思い出多き中学校生活を創ることが

   できました 感謝します」

その後 「立志式」が行われて

無事終了

最後のLHRで担任や級友との別れを惜しんで

いました

全国に散らばっていく 卒業生にエールを

贈ると共に

附属高等学校に進学する生徒の皆さん

待ってますよ^_^


世界の西村さんの 娘さん

ソフトボール🥎を

わかる人には わかります







さて

昨日は 岡山市中区「八剣伝 円山店」でした

〆ですが 

結局 八剣伝 醤油ラーメンにしました

495円 素晴らしい







〆用のお出汁 終了の時を奏でます


からだにやさしい 少なめの

ストレート麺



夜用の〆ラーメンとしては

かならず 高得点です





さらに

本日は 岡山市北区「およべ 野田店」

おうどん です

何玉でも お値段一緒

ずーっと前は 表町にありました





屋号がない 表 さすがです

昔の名物です

ハイカラうどん  2玉880円




レモンが 無茶苦茶合います











お出汁も  うなります

言葉より 食べたらわかります






うどんは やや細麺







明日は 言魂(言霊)

素晴らしい 日になります





















最新の画像もっと見る