おかやん二人三脚

愛妻との熱々ブログ(^_^)v

在職中の思い出‐177

2024-10-02 | 日記

17年前 10月1日 広島転勤出社初日でした

初日 可部線乗車したら鬼混みだったとか

バスならドアツードアが便利とかetc・・・

週末ジュンテンドーにゴミ箱買いに行ったとか

ちょっとした事でも書き残し後から見直すと

懐かしい思い出になりますね

義叔母のマンション部屋で停電(瞬停含む)を何度か経験

大阪では停電なんかほぼ皆無だったので驚きました

同僚に聞いたら、停電なんか無かったって・・・何で???

マンションの給湯が電気式(大型)だったので電気容量が

足りなくてマンションだけ停電が発生してたのかなぁ???

でも近隣も停電してたし・・・未だに謎です

 

分岐点になった広島転勤が人生・運命を変えました


この記事についてブログを書く
« 最終戦を後に・・・ | トップ | 今日の昼御飯 »

日記」カテゴリの最新記事