Everything

日常生活のいろんなことを綴っていきます。

訃報

2018-10-23 12:33:17 | その他
前の職場でお世話になった方の
突然の訃報に
昨日は言葉を失いました😢

まだ30代で
子供さんも小さくて

転勤で単身赴任してた
先でのことだそうです

時間になっても
出勤してこないので
部下が見に行ったら
廊下で倒れていて
病院に運ばれたけど
意識が戻ることなく
亡くなったそうです😢😢

家族といたら
命を落とさなくても・・
と、思ってしまいました

私が
母と父の介護で
仕事を辞めさせて欲しいと
申し出た時に
いろいろな提案をしてくれた
上司でした

顔を見るたびに
「退職届下さい」
と言う私に
「あげない!」
といつも笑顔で
答えてくれてた人でした

若いのにめちゃくちゃ
仕事の出来る人で

体 大丈夫なのかと心配はしてました

私が辞めて2.3ヶ月後に
移動になり
単身赴任されてたそうです

移動先の職場もきっと
大変だったんだろうと
思います

課長!
たくさん迷惑おかけして
すみませんでした🙇
お世話になりました🙇

最新の画像もっと見る