Everything

日常生活のいろんなことを綴っていきます。

父入院

2018-10-20 11:13:50 | 
いろいろわがまま放題
姉と結託して
私を今世紀最大の
悪者に仕立ててきた父が

生協病院に入院した

6月位から腰痛で
整形のリハビリの送迎やら
食べれなくて痩せたと
地元クリニックでの
検査、点滴の送迎と
毎日ハードな生活だったが

人の生活なんてどうでもよく
自分のことが第一の父だったが

大きな病院で検査してもらうようにと
水曜日に生協病院へ

昨日あった
先生からの話は
衝撃的だった
先に来ていた姉夫婦には
話さなかったがと前置きして
予後数ヶ月と教えてくれた

父には言わないでと
先生にお願いしたら
先生も本人には言えないと

姉の旦那は
父のいる前で
体にできている腫瘍が
悪性か良性か聞いたと😱😱
先生も困惑していたらしい

驚くことは他にも...

大嫌いな私を
とことん
困らせて父は
最後に笑って姉に全てを

だからと言って私はやっぱり
母の時と同様に
父を見放すことができない


最新の画像もっと見る