okapiのアルバム

新潟市より。
新潟県の県北、笹川流れ界わいの写真も
載せていますよ。

またまた来ました!

2011年09月25日 | 新潟県は村上市、笹川流れ

またまた来ました笹川流れ。

実家の墓参りです。

天気いいから写真いっぱい。

粟島もちょっと大きく見えるよ。

遊覧船、おばこ丸とゆうなぎかな。 

 

 防波堤は釣り人いっぱい。

藻塩を作っている工房 日曜日なのでにぎやかでした。

燃料でしょうね、沢山の丸太の山がいっぱいあるんです。

並んだ岩山がステキ!

今日の夕方の海と空はこんな。

バイバイ笹川流れ。新潟市に帰るからねま、た来ます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた来ました (mpnchan)
2011-09-25 22:57:19
訪れたことはありませんが話は聞いていました
すばらしい風景ですね。
来年の夏にでも訪れたいですね。
粟島にも行ってみたいですね。
夕日もすばらしいですね!
有り難うございました!
返信する
Unknown (オカピ)
2011-09-26 00:02:07
コメントありがとうございます。先月から初めたばかりですので素人そのもの。こんな海の写真は見慣れていてどーってこと無いですが、感動してくれる人がいてくれるとありがたいです。
返信する

コメントを投稿