okapiのアルバム

新潟市より。
新潟県の県北、笹川流れ界わいの写真も
載せていますよ。

また来るね。そしてただいま!

2011年09月08日 | 新潟県は村上市、笹川流れ

帰って来ました新潟市。

今日はかなり残暑がスゴくて、暑いのなんのって!

実家の草むしり片づけでかなり疲れた。

お盆をに過ごした時の汚れ掃除をして、一泊しましたが、誰も住んでない実家は淋しいもの。

でもまた来るよ

 

村上市から。右は、遠くに見える町は瀬波温泉街。

帰りは、またまた昨日と同じで、夕日の落ち際を逃してしまったんですが、海の夕焼け空はきれいだったな。

 ちなみに、波もなく、どこからが海なのか、空なのかっていう感じの7月に撮ったヤツだよ! 快晴の日中の笹川流れです。

これって、ちょうど遊覧船が通っていていい写真になったと思うん。その後8月お盆に乗った、あの遊覧船なんだ。

また9月は季節がいいですからいい写真撮れると思う。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿