沖縄よりいろんな情報をお届けします

本業は添乗員!いろんな裏情報?をお話しましょう・・・

サッカー中毒??それとも・・・??

2012-07-17 09:37:25 | サッカー
連休中は・・・サッカー漬け状態でした

7/14・16は『2012バーモントカップ北中頭地区予選』観戦

7/15は『東郷杯2012』北中頭JFCの練習見学&父母会

7/16の夜・・・石川FC父母会参加(強化合宿派遣の説明会)


うちのJrが所属する『みどりキッカーズ』の2012バーモントカップ北中頭地区予選は3位で決勝リーグ進出決定となりました。
ちなみに・・・Jrが頑張っていたみどりBチームは・・・全戦全敗でした
でも、4年生が対戦チームの5・6年に対して点を決められても一生懸命ボールを追いかけている姿を見ていると、次の目標ができたのではないでしょうか??  


観戦中に前回5月に一緒に同行した与那城FCが同じグループで予選1位で決勝R決定してます!!
やっぱり、動きが早いですねぇ~ 5月よりもスピードもあり、ボールさばきも丁寧になってきていましたよぉ~
次の試合が楽しみです!!

そして・・・石川FCはやっぱりやるところでちゃんと勝ちますねぇ~。
監督・コーチ&OYAGI会の協力体制も他のチームにはない結束力があるように感じました


また、去年選抜された東郷選抜メンバーも各チームですごいくらい活躍しているのを見て、なんかすごく安心しましたよぉ~。


次の決勝リーグでも各チーム頑張ってくださいねぇ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ないきママ)
2012-07-17 12:34:13
中山サン☆日曜日はお疲れ様でした
まさか。。石川の商工会にいると
思わなかったからビックリしたさ☆

親父代行は元気に頑張ってるかね
最近、見えないけど。。
返信する

コメントを投稿