沖縄よりいろんな情報をお届けします

本業は添乗員!いろんな裏情報?をお話しましょう・・・

注意報からもしかして・・・警報?

2013-01-21 17:29:12 | 旅行情報(国内)
今日から出張・・・修学旅行で九州へ・・・

・・・の予定でした。


先週の土曜日に先生から連絡があり

「インフルエンザ4名」

日曜日には「インフルエンザ8名」



結果、修学旅行延期決定。


今日緊急打ち合わせ

そしたら・・・今日13名に増えてましたぁ。

対象生徒21名に対して13名ですからね・・。

結果論ですが延期決定して良かったかも。



でもって・・・今日から通常通りの営業開始。

もともと出張予定だったので特にやる事は・・

・・・やっぱりありました


せっせと作成中です!!





インフルエンザ・・・いよいよ本領発揮かもしれません。

いろんな対策等必要かもしれませよぉ~

自分はもっぱらアルコール消毒ですけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿