沖縄よりいろんな情報をお届けします

本業は添乗員!いろんな裏情報?をお話しましょう・・・

老眼鏡と卒業式

2019-03-01 03:33:54 | My ふぁみりぃ~

ついに長女が高校卒業します。

うれしいような、切ないような・・

そんな感じです(笑)

 

長女が幼少時、沖縄ではサミットやら同時多発テロで仕事が一気になくなり、離れた生活ばっかりで運動会にも行けず、学芸会にも行けず、寂しい思いをさせていたと思います。

それにも関わらず親には反抗もせず、少しずつ成長し、大人になっていくのはうれしいことかな?(;^ω^)

 

今の世の中では18歳からは選挙も行けるので大人の仲間入りです。

話す内容もびっくりするくらい対等で話をしています。

 

来月からは大学生。

 

自分が決めている目標に向けて頑張っている姿を見ると親としてうれしい。

 

大学入っても、まだまだ勉強することはたくさんあるし、色んな壁や誘惑もあるかもしれないが、一歩、少しづつ頑張ってやり切ってほしいな。

 


俺は気持ちは若い!って思っていたのに今では老眼鏡がなければパソコンが見れない(;^ω^)

老いは必ずある。でも成長する姿を見るとなんだか元気になってくるさぁ~♫

 

明日?今日か(笑) 

卒業式・・・

感動するのかな

泣くのかな

笑うのかな

認めるのかな

 

 

なんか楽しみだけど怖いさ

 

でも後数時間後にはスーツ着て

卒業式に参加してるんだよね。。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿