沖縄よりいろんな情報をお届けします

本業は添乗員!いろんな裏情報?をお話しましょう・・・

マラソンより・・・ショック・・・

2009-02-21 18:52:24 | 沖縄情報

いよいよ明日、おきなわマラソンに出るんだけど・・・

実は・・・前から胃病みぃ~がひどくて

市販薬の胃薬ばっかり飲んでてすごしていましたが、痛みが取れなくて・・・。

で、『いい加減病院行け!!』っと言われ、しぶしぶ行くことにしたのです・・・

検査の結果が・・・『胃潰瘍の疑いがあるってさぁ・・

ん?? 胃炎じゃないの? 俺の胃の中に・・・穴???

でもって・・・来週早々胃カメラ検査だそうです・・・こっ・・こわい・・・

胃カメラ・・・デジカメじゃないよ・・・あのクネクネした変なカメラだよ・・

あれが口の中にから『おじゃましまぁ~す』ってはいってくるんだよ・・・

検査の方法とかいろいろ説明していたけど・・・意味分からん・・・

しかも検査が23日の月曜日・・・はい??マラソン終わった翌日だよ

 

先生に『明日のマラソンって出てもいいの??』って聞くと・・・先生は・・

『痛みに耐えれるんなら出てもいいんじゃないの?』ということです・・。

 

明日は走る体力よりも胃痛みぃ~を気にしながら走るなんて・・・

今日はちゃんと病院からもらった薬を飲んで早く眠ろう・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿