沖縄よりいろんな情報をお届けします

本業は添乗員!いろんな裏情報?をお話しましょう・・・

年齢感じるな~・・

2016-02-18 13:57:40 | 営業日記

そろそろ卒業シーズンですね~♪

学校などに行くと卒業・入学準備しているのが目立ちます♪

進学・就職など新たなスタートが始まりますね~♪

 

昔話ですが、、、

『失敗を恐れずなんでもチャレンジする』

『失敗から学べることが多い』

『失敗は誰もがすること。気にするな』

若いころ色んな先輩や先生に教わりましたね~♪

 

学校から卒業して、

初めて就職して

ある程度仕事ができるようになったら・・

『あれは失敗ではなかった』

『絶対間違っていない』

『自分のせいじゃない』

こんな感じで現実から遠のいて失敗を失敗と認めない時がありました。

単なる意地張ってるっていうのもあるんですが・・・。

色んな知識を持って自分なりに分析しての意地なんだろうけど、

今振り返って考えると・・

 

『しょ~もない!』

こんな小さな人間だったのか?って思ってしまったさ~(笑)

世間を少し舐めていた時代だったなぁ~・・・

 

よく失敗は何歳まで許されるわけ?って聞かれるけど、

・・・実際は何歳までなのかね?(笑)

 

さてと、、、

まだまだ知らないことだらけ!

まだまだ学ぶことはたくさんある♪

日々勉強だね~

 

っということで・・・しばし休憩から営業してきますかぁ~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿