沖縄よりいろんな情報をお届けします

本業は添乗員!いろんな裏情報?をお話しましょう・・・

8月('Д')

2016-08-01 05:35:33 | 営業日記

あっという間の…8月ですよ。

2016年になって早8か月・・・

 残り4か月ですよ・・・。

 

今年は『引っ越し』という大きな決断で楽しみ半分・不安半分の中、新しい環境からのスタートとなりました。

いろんな状況の下、仕事をこなしてきましたが・・・

やっぱりというか・・なんというか・・

今のままではやっぱり良くないという心境がますます大きくなってきました

 

 

朝出勤して、資料チェックして・・・

見積もり作成して、提出。

見積出した結果の営業。

ネットや他社に比較され、料金調整され、再提出。

色々考えたいことがたくさんあるけど・・なかなか暇がない

でも・・やらないといけない。

複雑な感じだけど、

まずは、相談して、考え、

ひとつひとつクリアしていこうかな。

 

 

出張の多いこの時期。

 

一度出張へ行くと、3~5日は会社にいないので、沖縄にいる1日24時間で出張分の期間をこなさなければいけない。

 

さてと・・・今日から忙しくなる。

 

集中して、一緒に同行した団体チームには全力発揮できるようにサポートします。

また、観光団体にはこの日この時間の大切さや新たな発見ができるようにサポートします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿