岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

7月15日情報です

2009-06-30 00:21:00 | ノンジャンル
皆さん、こんばんはぁ!☆彡今日は雨ですねぇ!!(;^_^A

今日は手作りのチケットを作りましたぁ。(^O^)/

7月15日は 西新井アリオです。 時間は13時からですが、12時位から前説で司会をしていると思います。
山川豊さんにお会いするのは二度目なのですが、今からお会いできるのがとても楽しみです。
前回は、茨城県の日立市で司会をさせていただいたのですが、山川豊さんの人気はものすごかったです!!

7月4日はコンピレーションアルバムの発売記念イベントですが、私もアルバムを個人で発売するので7月4日にいらっしゃる皆さんぜひ、東京哀歌も手にとってみてくださいね!東京哀歌をお買い求めの方には先着で1つづつ手書きマグカップをプレゼントさせてください!\(^O^)/

7月はたくさんお会いできるので すごくすごく楽しみです!!うふふっ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15日水曜日、平日昼間 (安藤礼)
2009-06-30 06:16:05
んっ?平日?昼間?
へーじつぅ?ひるまぁ?
休日ではなさそうだし
うーんんん、なるほどねぇ
 
豊のアニキとひかりの姉さんにお会いしたいけど
ナンテコトダヨ(>_<)
返信する

コメントを投稿