岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

7月18日 Happy Holiday!vocals

2009-07-17 00:00:00 | ノンジャンル
あさがやドラムに出演します!!(о^∇^о)

皆さまぜひぜひ土曜日はお越しくださいませ!!

出演時間はシークレットになっておりますので、当日はお早めにお越しくださいませ!!☆☆彡
m(__)m


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い♪ (いちまるに)
2009-07-17 01:04:49
行きま~す
返信する
ごめんなさい。 (USK)
2009-07-17 20:20:41
以前行きますって書き込みましたけど、私用(他の娘のライブとかじゃないです)が入ってしまったので行けません。

来月はひかりちゃんの誕生日もあるので、プレゼント担いで行きますね。
返信する
  (安藤礼)
2009-07-17 22:24:47
明日は写真のようなやわらかな笑顔に会いに行きたいと思います。
 
返信する

コメントを投稿