岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

ありがとうございました!

2009-03-15 10:14:00 | ノンジャンル
昨日は明石野投げ銭ライブにお越しくださいまして本当にありがとうございました!
たくさん皆さんとお話しできたので楽しかったし、お久しぶりにお会いする方にも会えて素敵なライブになりました。(*^□^*)

ライブはすごくゆっくりした時間の感覚でした。
またぜひ明石焼を食べに行きたいです!!

皆さんお越しくださり本当にありがとうございました!! m(__)m

明石野のマスターさんが優しい方でしたぁ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はとても楽しい時間を過ごせました。 (安藤礼)
2009-03-15 23:48:25
どうもありがと
 
心地良く酔えました
どうもありがとです
(^-^)
返信する
土曜日はお疲れ様でした。 (いちまるに)
2009-03-16 19:52:08
次のイベントまで少しあいちゃうけど・・・
ブログを見て我慢しますぅ~

あっ、チョコは・・・浮ュてまだ食べてません(爆
今から食べますっ!!
返信する

コメントを投稿