岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

そろそろですか。(^_^)

2017-03-01 19:21:00 | ノンジャンル
今日赤ちゃんからサインのおしるしがありました。
皆さまいつも温かいコメント本当にありがとうございます!m(__)m本当に嬉しいです。

出産までもう少し。
暗闇の中じっとしていた赤ちゃん。
1人で産まれてきます。
頑張って産まれてきます。
私も頑張って赤ちゃんをサメ[トします。

1人だけど1人じゃないよ。

君が呼吸するただそれだけを見ていた君のワガママがボクにとってのシアワセ

ボクにとってのシアワセ

ボクにとってのシアワセ


キミ、ボク、シアワセ

赤ちゃん今日の時点で3373グラム。
ビッグベイビーです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「そろそろ、お外へ出ま~す!」という赤ちゃんからのサインですね。 (ルチア)
2017-03-01 21:18:18
ひとりで産まれてくる赤ちゃんを、みんなで迎えてあげましょう。
みんなみんな貴方を待ってます。
赤ちゃんがんばれ、母ちゃんがんばれ。
ボクにとってもしあわせ。
返信する
ひかりちゃんの声を聞いて大きくなった赤ちゃん、きっと元気に明るく産まれるでしょう。 (USK)
2017-03-02 06:58:20
明日はひな祭りですけど、男の子かな?
返信する
もう少しで人生スタートだよ。 (藤澤ヒロユキ)
2017-03-02 19:41:31
自分のペースで出てきな。
生まれるときはママも頑張ってくれるからさ。
返信する
家族が増えるのって、いいよな。 (カリスマ車掌N)
2017-03-04 15:43:35
がんばれー!!
返信する

コメントを投稿