岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

ちゃんと食べるのよー!

2009-07-14 10:13:00 | ノンジャンル
あと二時間もしたらランチタイムよー!(´∀`)わーい、わーい!
今日はランチは何を食べるのかぁい?!?

おかわりするのよー!

よく噛むのよー!

暑いから夏バテしないでねー!(・∀・)ノ

ちゃんと食べているか心配なのよぉー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もりそばとミニかき揚げ丼のセット食べました。 (安藤礼)
2009-07-14 12:51:21
意外とお腹いっぱいで午後は眠気との戦いになりそうですよ。
 
姉さんももりもり食べてね。
返信する
お昼? (sugi)
2009-07-14 21:41:43
カレーライス。

夜?
カレーライス。

今日はお休みなので、エアコンの効いたおうちでゴロゴロと読書してましたぁ
返信する

コメントを投稿