岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっちぃ)
2008-09-25 01:55:57
クオリティ高~い!
僕も知り合いのサイトを作った事がありますが、
こんな上手には作れなかったです。

岡本ひかりになっても学大FMには出演するんですね。
伊藤さんとのトークが楽しみです。
返信する
Unknown (きむにぃ)
2008-09-25 08:07:20
携帯だともうついていけません。鬼のいぬまに本社に戻って確認しました。HPなかなかです。こんなイメージで活動されて行くのですね。プロフィールやャ潟Vーみたいなのがあればひかりちゃんのイメージがもっとつかみ易いのかななんて思ったりして・・・。BGMは未確認です。オレンジの風船、私には強烈です。大好きな絵です。
ここも『うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。』メルヘンです。いいものが出来上がってよかったですね。

返信する

コメントを投稿