岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

正解は3人なのか。

2015-07-08 18:23:00 | ノンジャンル
わたくしごとですが、8月9日に誕生日を迎えます。
何歳なのかはいいとして。

その日は日曜日。
どうしたらいいかわからなくて。
ありがたいことにイベントやりましょーと言ってくださるかたもいて。
どうしましょー!
今の悩みです。

あとどのくらい参加者がいるのかで場所も変わるし。

で、どうしましょー!

ちなみに、水着は出来ません。
浴衣は大丈夫です。

だから、どうしましょー!
コメントお願いいたします。
わんぱくひかり


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひかりんご、久しぶりです(笑) (まるちゃん)
2015-07-08 23:30:37
その日は、握手会なんだよなぁ、残念

あ、近々、焼津のさかなセンター行く予定です
親善大使が、推してるコなので
返信する
やっぱり、ひかり姫の「歌」が聴きたいのです! (ルチア)
2015-07-09 20:40:28
贅沢は言いません。カラオケ屋さんのパーティルームとかでも聴けたりしたら幸せです。
でも、ひかり姫の誕生日だから、姫が幸せな気持ちになるようなイベントがいいな。
バースデーケーキも欠かせない。。。あ、酒樽のがいいかw
とにかく、行きます!!!
返信する
久々にみました。 (はっしー)
2015-07-09 23:29:27
イベントやるんですか。
8月ならいけるかも。よていあけます。ひさしぶりにひかりちゃんの歌が聞きたいです。
返信する
やるなら行きますよ! (なまにく)
2015-07-12 10:14:50
イベント形式はお任せですが、久々に歌聴きたいですね。
返信する
場所と時間によります。 (sugi)
2015-07-12 11:40:49
静岡のどのあたりで、何時から何時くらいまでかが分からないとなんとも言えません。
返信する
ご飯食べるだけでも私はいいですけれども (Z-MAN)
2015-07-12 23:39:38
あつまれればいいかなぁ
返信する
もちろん参加です。 (藤澤ヒロユキ)
2015-07-16 00:37:12
本編は歌がいいかな。二次会は適当で。
で、場所どうする?
返信する

コメントを投稿