岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

おやっさん、熱燗で。

2008-11-26 01:11:48 | ノンジャンル
こんなに寒いとは思わなかったくらい、SAMUIyo!!
今日から年末ジャンボ宝くじが発売されましたが、みなさんは買いにいかれました?

買わないと当たらない、前後賞あわせて三億え~ん!
外も寒いけど、お財布の中身も寒い今日この頃です。(T_T)/~

紅白の出演者も決まり、紅白の司会者も決まり、年末に突入の準備も着々としています。

準備と行っても、まだ何もしてないや(οдО;)

しかし、寒いのが苦手。(;´∩`)

寒いのはいやかも。
熱燗でも飲んでみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-26 08:02:11
おはよぉ
熱燗飲めるの?
静岡だとやっぱおでんかな
黒い・・・
土曜日行かないと
最後の酉の市で商売繁盛もしなくては!!
返信する
Unknown (ぶっちぃ)
2008-11-26 21:57:55
ハロプロが出ない紅白なんて・・・(/_;)
返信する

コメントを投稿