岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

浮「話し

2009-08-07 06:08:00 | ノンジャンル
『いつも見ています。窓の外から、、、。』 きゃー!!(οдО;)

夏なので浮「話しでした。(*/ω\*)

さぁさぁ、今日も暑くなりそうよー!!

みなさんちゃんと水分とるのよー!

今日は学大FMよ!

キーボー伊藤さんよ!

張り切ってトークするわよー!

そして そして

そして明日は バースデーライブです。

みなさん 来てくれるかなぁ。少し心配な今日このごろ野口ごろー。

今日もお友達のみなさんにとって素敵な1日になりますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もいつも見てますよ。。。 (安藤礼)
2009-08-07 20:25:28
 
 
 
ほら、、、今も後ろにいるよ。。。ェヘヘ
 
ほらねっ!!
返信する
『いつもコメントしています。』きゃー!! (安藤礼)
2009-08-07 22:55:08
(οД○;)
 
なんでもかんでもコメントしてるのが恐い? ょねぇ
 
でも許してね。だってコメントしたいんだもん
(p_;)
返信する

コメントを投稿