岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

明日は生中継のお仕事

2018-10-31 15:06:00 | ノンジャンル
日に日に寒くなってきました。子供は風の子といいますが、風邪の子です。はなたれこぞうさんです。
さて、明日からはじまります、大道激潤[ルドカップイン静岡2018
明日は駿府城公園内から生中継をお伝えいたします。
私も初めて見る大道激潤[ルドカップですのでとても楽しみにしております。
会場の熱気もお伝え出きるように頑張ります。私もピエロの格好してこうかしら。(笑)
静岡の中部から東部地区のケーブルテレビをご覧のかたはぜひお昼にご覧下さいね。観れないかたは、ぜひ駿府城公園にきてね。(^o^)
写真は迷い犬を保護した時のものです。自動車にひかれてはかわいそうなので、勇気をもって確保しました。めちゃめちゃ元気な雄のわんちゃん、とびかかってきました。(・・;)一時間後に飼い主さんが見つかりました。めでたしめでたし。元気があればなんでもできる!元気よろしく!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿