岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

青いカーネーション

2021-04-24 09:09:00 | ノンジャンル
昨日、4歳の息子が青いカーネーションをプレゼントしてくれました。
一人で花屋さんにいって、カーネーションを選んで買ってくれました。

入り口でパパがそっとみまもってたとのこと。
プレゼントしてくれるときに、息子が言ったことば。
ママ、赤ちゃんが産まれたらまたお花かってくるね。

あったかいね。
母にしてくれてありがとう。私のところにきてくれてありがとう。

母の日は来月だけどね。(笑)





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し早い母の日、息子くんの初めてのおつかいですか? (ルチア)
2021-04-24 20:47:46
色々と大変な中で素敵な癒しの時間ですね。
返信する

コメントを投稿