岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

渋谷駅前で!!!

2009-09-11 17:58:00 | ノンジャンル
献血をしてきましたぁ!(≧ω≦)

渋谷駅前

献血体操の歌を歌っているわたしとしては 献血したい!

受付で受付をしていたら、なんと、 アルバムを買ってくださいましたお客さんと遭遇。(*^□^*)なんだか嬉しいわよぉ。わたしの方から気付きましたの。o(^-^)o

少し話したらお客さんは今回はだめだった模様。
海外旅行してたからだめだったみたい。

わたしはなんとかセーフ。(*/ω\*)

無事に右腕から献血しましたぁ。
ふふふ。スタッフの皆さんが気を遣ってくださって嬉しかったわぁ。

終わってから、受付のスタッフの方に、、、、、

じつはぁ。。、。わたし献血体操を歌っているモノですと、伝えました。(´∀`)
受付の皆さんびっくりされてましたよ。\(^O^)/

ちっちと写真をとってもらいました。

写真は献血のホームページなどにのるそうです。(^O^)

そうです、わたしがちっちの献血体操の歌のお姉さんです。

帰りにハーゲンダッツを食べて帰りましたの。皆さまもぜひ献血してみてね。\(^O^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ、確かに渋谷駅前で献血やってましたね。 (いちまるに)
2009-09-11 18:32:27
私は知らん顔で素通りしちゃったけど(^^;

今日は渋谷でお仕事の研修に参加してました。
で、
途中で貧血で・・・唐黷ヘしなかったけど、
しばらく椅子に座って休ませてもらった。
だから献血しなかったの。

あ、その後、club asiaの場所を確認に行きました。
返信する
献血したことないけど病院でちー抜かれるの嫌いじゃないんだよね~ (安藤礼です。)
2009-09-11 22:18:16
今度してみっかなぁ
ちっちのお姉、大好きっ子だしねぇ
献血してみっかなぁ
しかも
頭がハーゲンダッツ出しね~
やっほーーーー
返信する

コメントを投稿