岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

ケーキ?!オムツ?!

2020-09-07 16:51:00 | ノンジャンル
数ヶ月前にオムツケーキを作りました。
赤ちゃんが誕生する前にプレゼントしました。

オムツをひとつずつ袋に入れて丸めて、それをまとめてリボンして、新生児用なので、手袋して、猫のいないところで作りました。イチゴはフェルトで作って。ネットで調べると色々でてきて、本当に迷います。
また作りたいなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど!これは知らなかったけど、素敵なプレゼントですねぇ! (ルチア)
2020-09-07 23:57:27
でも、私は食べれるケーキが欲しいです(笑)
返信する
ひい元気? (かとにゃん)
2020-11-01 18:58:53
連絡取れなくなって探してたんだー!!
お子様も2人いるのね♡
幸せそうで安心したよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
返信する

コメントを投稿