岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

1月25日ライブ告知

2009-01-06 22:14:49 | ノンジャンル
「RU〓IDOL vol.2」
日時:2009年1月25日(日) 11時開場 11時半開演
場所:新宿ルイードK4
料金:前売り3000円 当日3500円(共にドリンク別)
主催・MC:Ayai Entertainment
出演:榊美香、宮永麻衣(オープニングアクト)

こちらのライブにお越しいただける方はお名前をコメントに書き込みよろしくお願いします!!(*^□^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朱門花歩さんのあの独特の雰囲気、好きでした。思わず微笑んでしまってました(*^_^*) (きむにぃ)
2009-01-08 11:02:25
出演されるのかなぁ?

チョット前向きに考えてみます(^-^)v


返信する
ライブお疲れ様でした。 (いちまるに)
2009-01-26 00:49:45
諸事情によりまして(汗)・・・
会場に到着したときには既に物販タイムだったので、
あきらめて友人と「ご帰宅」しました(^^;
返信する

コメントを投稿