岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

夜はあさがやドラムでライブ

2009-08-05 16:30:00 | ノンジャンル
完全癒し系 ライブなのです。

癒し系っていえば リラックマが ゴロゴロしてるのは癒しよね 。
゜+。(*′∇`)。+゜ふふふ。

コリラックマがリラックマにいたずらしてるのも癒しよね。゜+。(*′∇`)。+゜ふふふ。

バラードの音楽も癒しよね。
(≧ω≦)

アイドルライブの楽屋はオアシスよね。(*´∀`*)
ふぅー。呼吸がいいのよ。

楽屋がいい匂いがするのよねぇ~。(*´∀`*)

今日もきっとオアシスにいりびたりよね。w(°0°)w

メイクしている女の子ってまじまじと見ていたいわぁ、だって癒されるのよねぇ~。

電車の中のメイクしてる女の子は違うわよ。
(οдО;)

今日は癒し系ライブだから、 いつもとは少し違う選曲をしてみました。

癒し声 + 切ない 曲を選んでみました。(//∀//)

楽しみだなぁ。(o^o^o)

出演順は当日発表だから、みなさんぜひお早めにお越しくださいませ!

他の出演されるアイドルさんにお会いできるのが楽しみだわぁ。

^ー^)人(^ー^ワクワクが止まらないわねー。

わたくし もしも男だったらアイドルの追っかけしてるわぁ。

お友達のみなさん夕飯ちゃんと食べるのよぉー!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し声と切ない曲かぁ (いちまるに)
2009-08-05 18:42:36
どんな表情で歌うんだろ?
どんな声で歌うんだろ?
楽しみにしてる♪

いま、近くで夕飯食べてる~
もうすこししたら行きまーす。

ところで、楽屋が良い匂い?
そーなんだー
いいなぁ(笑
返信する

コメントを投稿