岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

なんで前日なのよ

2013-11-23 19:45:00 | ノンジャンル
応援してくださるかたから怒られました。m(__)m


1週間前に教えてよと


すぃません、前日で。

前日にブログ書いて、来てくれたから、思わず涙がでました。

本当にありがとうございます。

ありがとう。
年を重ねるごとにありがとうに重みを感じるようになりました。
これからはもっともっと重たくなるのだろうね。

今日 応援してくださるかたからプレゼントをいただきました。晩酌




今日にありがとう。出会いに乾杯!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょ、ちょっと待って (sugi)
2013-11-23 23:19:14
そんなに怒ってないってば(^^;

自分以外にもひかりちゃんに会いたかったファンの方が居るかもしれないじゃん?
毎日ブログ見てるとは限らないから、
もしかして後で知ったら残念がるんじゃなかろうかと?
そういうことを伝えたかったのね~
返信する
おふぅ、見てなかったw (Z-MAN)
2013-11-24 09:37:06
昨日は休みで爆睡してた >_<
返信する
毎日チェックしてない私の自業自得です~。 (ルチア)
2013-11-25 13:28:24
お会いしたかったです(>_<)
返信する

コメントを投稿