岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

ナレーションのお仕事

2017-12-20 23:08:00 | ノンジャンル
先日久しぶりにナレーションのお仕事をさせていただきました。m(__)m本当にありがたいです。
写真は最近手作りした、フェルトのままごと。(^o^)作り出したら楽しくてはまっています。お腹がすいてきちゃいます。男の子もままごとをやるかなー。エビフライをパクパクくわえてました。いろいろ作ってあげようと計画中です。ショートケーキもいいなぁ。ワクワク。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分が一番楽しんじゃってるね (安藤礼)
2017-12-22 13:33:44
(  ̄▽ ̄)
返信する
年賀状の送り先は、今でも「さんく・せ」ですか? (ルチア)
2017-12-24 19:19:57
それとも変わってますか??
自宅?(笑)
返信する

コメントを投稿