岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

台風が接近中なのよ!!

2009-08-31 06:05:00 | ノンジャンル
おはようございます!
(・∀・)ノ
今日は月曜日。
(´ω`)
台風が接近中なのよ。
w(°0°)w

みなさん気を付けて 通勤してね!

傘を飛ばされないでね。

傘を忘れないでね。

雨にたまには打たれるのもいいもんだと思って、雨に打たれて 風邪ひかないでね!!w(°0°)w

昨日の夜は選挙速報をずっと見ていたわよ。

政権交代ってやつよね。

政権が交代したらなにかいいことあるかしら??

楽しみね。(´∀`)

ちなみに今日で8月も最後よ。

9月は目の前よ。

9月2日はあさがやドラムにて完全癒し系ライブに出演いたします。

お時間ございましたらぜひ癒し系ライブにいらしてください!!m(__)mよろしくお願い申し上げます。

今日も張り切って 元気に過ごすのよん!あ、、朝からちゃんとご飯タベルのよん様。(≧ω≦)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からご飯食べて・・・寝ちゃいます(笑 (いちまるに)
2009-08-31 07:06:06
だって今日はお仕事がお休みぃ~♪

ひかりちゃんはしっかり食べてバッチリ働くのよん様っ(^o^
返信する
鹿児島から昼過ぎに東京に戻るけど台風は大丈夫なのかな? (安藤礼)
2009-08-31 10:01:48
帰れるの?僕(>_<)
返信する
お久し振りです。 (カリスマ車掌N)
2009-08-31 10:08:35
この二か月、忙しくて現場へ行かれませんでした。
別に遊んでいたり、他の子に浮気していたわけじゃないので誤解しないで下さいね。

七月初旬に18年ぶりに親父に再会、末期ガンだったので仕事の合間に病院に付き添いをしました。

で、8月5日に他界。
通夜や葬儀。
他に出来る人がいなかったので、喪主を務めました。
その後は仕事のかたわら遺品整理に通いました。
今夜最後のゴミを運び出して終わりです。

2日は親父宅の鍵を管理者に返還してから阿佐ヶ谷へ行こうと思います。
返信する

コメントを投稿