岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

偏頭痛デビュー。

2011-02-18 18:57:00 | ノンジャンル
今日は生中継の前に急に目の周りに痛みがはしり。そのまに 吐き気に襲われ、ギリギリまで現場で待機。 病院に行くか、中継いけるか。 死ぬかと思う位痛くて、だけど なんとか生中継は無事に終わり、病院に直行。 診断は偏頭痛。 偏頭痛をなめちゃいかんと思いました。(><)病院の後は治療院に行きました。 少し楽になりました。
だけどまだ目に違和感があるので寝込んでいます。

偏頭痛の前兆に 目がチカチカしてたから、もっと早く異変に気付けば良かった。だけど、くもまっかとかじゃなくて良かったです。あの痛みはきつかった。痛みと吐き気同時はは初めてです。
皆さんはストレスためないでね。ためるのは貯金だけでお願いします。
写真は痛みをこらえすぎて頭がフラフラ。中継が終わったあとです。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカモ~ン (安藤礼)
2011-02-18 21:45:35
体調管理もプロの仕事だぞー
だいじょぶかぁ?
姉さんは一応か弱い女子的な?
だから無理は少しだけね

そんなことよりもーー
貯金もストレスもない男なんてどう思う?
やっぱりたくさんの貯金と少しのストレスで眉間にシワを寄せる渋い男がいいよね~
(`ヘ´)┛ コメなげ~よ
返信する
無理しすぎ。 (藤澤ヒロユキ)
2011-02-18 22:19:58
体は一つなんだから大事にしてね。
返信する
無理しすぎてもよくないけど (Z-MAN)
2011-02-18 23:21:31
無理しなければならない立場なのも
わかる。

でも体の異変には十分注意しよう。
軽く考えていると大きな事故にも
つながるからね
返信する
そうそう、偏頭痛の前は目がチカチカしますよね。 (いちまるに)
2011-02-20 13:22:49
「あっ、来るっ!!」
って思ったら早めに薬を飲むとそんなにひどくならずに済みますが、頭痛&吐き気が来てから飲んでもあんまり効かなかったりします。
私の場合はゾーミッグという薬を処方してもらってます。お守りのようにいつも持ち歩いてます。
ちょっと値段が高い薬ですが、持ってるだけでも安心感があります(^^;
返信する
頭の痛みは大事に繋がるかもなんで、しっかり検査してもらって下さいね。 (USK)
2011-02-21 07:30:45
お大事に~。
返信する

コメントを投稿